#100日間めせもあの好きな動画を貼るオタク の記録 (前編)

こんにちはこんばんは初めまして。かいる/海流です。

幕張までの100日間、 #100日間めせもあの好きな動画を貼るオタク と題して、毎日動画をツイートするチャレンジをやっていました。
今回はそのまとめブログ前半です。
(50日前時点で同内容を一度投稿しましたが、100~51日前・50~1日前の前後編に再編しました。)


幕張までのカウントダウン、メンバーたちによる100日間の供給の日々。
#100日後に幕張メッセに立つアイドルの日常
#100日後に幕張メッセになる絵しりとり
MeseMoa.ダービー
どれも毎日楽しかったですね…

メンバーの毎日投稿に合わせて、
イルミィのみなさんも一緒にカウントダウンしたり、リレー企画をやったり、100日間何かチャレンジをしたり…と、様々な楽しみ方をしているのをたくさん見かけました。
みんな幕張を楽しみにしていて、それに向けて盛り上げていこう!!って気持ちが伝わってきて、わくわくしましたね…。
私も勝手に混ざりたい!と思って始めたのが、今回の企画でした。


※布教のため、ハロヲタ雑多アカウントでツイートしていました。チョイスもハロプロ関連多め。


思い付きで始めましたが、まぁ~~~これがめちゃくちゃ楽しかった。
動画をピックアップするのも、ツイートする文章を考えるのも、どこをスクショして付けるか考えるのも。
好きなものの話をするのってやっぱり楽しいんですよね。

盛り上げたい!って気持ちが一番でしたが、100個動画のリストができたら、いつか誰かに布教する時に使えるかな…?と思っていたので、ブログという形にまとめようと思います。




1月19日(火) 思いついた時点で日付越えてました


1月20日(水)


1月21日(木)


1月22日(金)


1月23日(土)


1月24日(日)


1月25日(月)


1月26日(火)


1月27日(水)


1月28日(木)


1月29日(金)


1月30日(土) あおいくんお誕生日


1月31日(日)


2月1日(月)


2月2日(火) 気まプリさん推しになって1周年記念日


2月3日(水) めせもあ。改名記念日


2月4日(木) ここからメンバーピックアップ、にばんくん


2月5日(金) のっくん


2月6日(土) 白服さん


2月7日(日) 野崎さん


2月8日(月) あおいくん


2月9日(火) ぷんちゃん


2月10日(水) げるたん


2月11日(木) とみたん


2月12日(金) にーちゃん

2月13日(土)


2月14日(日)


2月15日(月) バレンタインに上げればよかったね


2月16日(火)


2月17日(水) 


2月18日(木)


2月19日(金) 


2月20日(土)


2月21日(日)


2月22日(月) 500万回再生おめでとうございます~!


2月23日(火)


2月24日(水)


2月25日(木)


2月26日(金)


2月27日(土)


2月28日(日)


3月1日(月) 100万回再生おめでとうございます!!


3月2日(火) みすもあさん縛り


3月3日(水)


3月4日(木)


3月5日(金)


3月6日(土)


3月7日(日)


3月8日(月)


3月9日(火)



後編に続きます。
kairyumm7.hatenablog.com